5月3日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今、私は、名前を言えばみんなが知ってるような会社で、正社員として、秘書をしている。
毎日はなんとなく過ぎていく。銀座を歩けば、綺麗な人ばかりだし。
イライラしたり、もう何もかもどうでもよくなったり。
なんで私があの一握りの秘書室にいるのかよくわからないけど、私は普通の奥様熟女だけど綺麗でもないし。
毎日生きていれば、いろいろあるけど、ずるをしたりせず、まじめに生きていれば、
なにか後からついてくるのだろう。決してそれを期待することはしないけど、毎日に積み重ねなんだと最近は奥様熟女なりに思う。
PR
[PR]